見出し画像

「54字の宴」プレ大会!参加記事

#プレ宴  今、把握しました(汗)

即興でお目汚しですが、お題4種類参ります。

①そんな夏だったね。

溶解する。ありえない。 耐えられるはずがない。 誰にでもなく怒鳴りたくなる。
何故だと吠えたい。 そんな夏だったね。


②今はただ秋を待つ。

暑さ寒さも彼岸まで。 言い古された台詞すら救いの手にも思える。
本当に来るのだろうか。 疑いつつ今はただ秋を待つ。


③海は忘れない。

暑さ寒さも彼岸まで。 言い古された台詞すら救いの手にも思える。
本当に来るのだろうか。 疑いつつ今はただ秋を待つ。


④赤とんぼが飛んでいる。

秋風が夜陰に紛れ頬を撫でる。夕暮れの赤が少し和らぎを抱く。
朝焼けが優しい朝を連れてきて赤とんぼが飛んでいる。


櫟 茉莉花さま、粗雑な作をご寛如くださいませ(._.)オジギ
明日は所用があり時間が取れないので強引ですが、ファイブミニッツ、5分制限勝負的に一気書きしました(滝汗)即興ならば1作がベターなのかもですが、4作通すと季節の移り変わりを表現できそうでしたので暴挙に出ました、お許しくださいませ(深謝)

◉投稿開始:9月29日(金)20時
◉投稿〆切:9月30日(土)20時
◉ハッシュタグ #プレ宴  を付けて投稿
◉投稿数、投稿形式は自由
◉専用ジェネレータで生成した画像を使用

・実践練習を兼ねた『お遊びイベント』です。
・もちろん、非公式イベントです。
・シェア大歓迎!

「54字の宴」プレ大会!櫟 茉莉花
2023年9月24日 07:47記事より引用

#プレ宴  
#54字
#企画参加記事
#ショートショート
#酷暑から秋へと
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

やってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。