見出し画像

尊敬するFollowerさまをイメージだけでAI画像出力してみた。

題名が長い💦巷で見かけたので「Followerさんを描いてみる」。イメージって、ありますよね。特に物書き系の方ですと、文体等で色々想像(妄想とも💦)しています。以下、Fanが多い方で色々心配なのですが(滝汗)Bing先生が品格を保ちつつ描いてくれたので、上げてみます。

お二方おられます。共に「図書館」をテーマとしました。知的でユーモアセンスがある、をキーワードに入れました。後は私の勝手な想像を依頼文に入れたので(笑)ヒミツ🤐w 



まずは、青豆ノノさん。独特のセンスで読者を惹きつける作風には、定評がありますよね。Fanも多いことと。品良く少し謎を残して依頼文を書きました。


書棚を見上げ微笑む女性。綺麗でしょう?
お目当ての本を抱えて微笑む。その脳裡に浮かぶのは、次の作品への構想なのでしょうか。


オマケ。なぜか和服バージョンを描いたBing先生🤔でも素敵なので上げちゃいます✨

よいですね、着物美人✨




次。スズムラさんです。

最近、アイコンをチェンジ、益々ミステリアスさが増したスズムラさん。基本コンセプトはノノさんと一緒です。少し色香を増してあるかな?


窓際で参考文献を広げつつ執筆。満面の笑みの下ではどんなストーリーが展開しているのでしょうか?


こちらはアップヘア。作品は書き終わったのでしょうか。本を読みながら美しい笑顔で、何を思うのか。


こちら、なぜか他とは雰囲気が違います。OL風ですね。前2品はマダム、という感じだったのですが。これはこれで素敵。笑顔がいいなぁ。何を考えているのか、こちらの想像が膨らみます。


等々。勝手に描きましたbyBingAI、依頼文及び記事内の文責は私・春永睦月が担当しました。お二方、どうぞご笑覧を。


余談。ヘッダー画像はBing先生のイメージです(私ではないです〈一応femmeファムですので〉w)それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


#やってみた
#BingAI
#フォロアーさんをイメージだけで表現してみた
#ほぼ毎日note
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#AI画像生成
#青豆ノノさん
#スズムラさん


この記事が参加している募集

やってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。