見出し画像

「シューベルト ピアノ五重奏曲 〈ます〉」を聴いてみる。

企画参加を切欠にヤマハ発動機さまをFollowしています。

ヤマダ発動機さまのマガジンに「キャビンの棚」というものがあり、Follow(購読)することにしました。私は音楽が好きなので、以下の記事に注目。

なるほど。それでは聴いてみましょうか。

案外と軽やかなのですね。夏の酷暑にクラシック(管弦楽)。悪くないなぁ、と素養のない(苦笑)私は中学時代の音楽授業を思い出しました。音楽を聴いて感想を綴れという課題があり、結構それが好きだったな、と。

ヤマダ発動機さま、素敵な記事をありがとうございます。

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。