見出し画像

Xから転載。

Xのプロフェショナル、BLUEマークを申し込み、受理されました。Xで長文ポストが可能になり、試験的にポストした長文をnoteに転記します。

私が初めてSNSに参加したのは 旧Twitterです。2007夏のことでした。 Twitterに投稿するため、Instagramを 2008年に始めました。

あの頃は、こうしたことを考えていたのです。


そして、2017に二次創作活動から引退し、


それで良かった。後は何も望んではいない言葉を遺せたのだからそれでいい。 その思いは今も変わりません。 その上で。
多くの方々に「育てて」いただいた 春永睦月というひとりの物書きは 「求められたならば『差し出します』」。 師や筆友から「預かった言葉」を お返しするために。

あなたからお借りした言葉を、 私は日々お返ししているつもりなのです


自撮影のエゾヤマザクラ、気に入っている一枚を。



#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#ほぼ毎日note
#クリエイターフェス
#企画参加記事
#カメラのたのしみ方
#OLYMPUS_OMD_E10Mark
#ビー玉越しの空
#振り返りnote


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,596件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。