見出し画像

MBTI性格判断の変化。

変わることもあるようです。少なくとも、私は変わりました。
akkiy☆さんのホロ絵依頼者の方ならば、殆どの方がこの診断を試したと思います。私は以来作業開始、最初の時点ではINFJ-A、提唱者だったのです。
それが変化したのは、この記事を書いてから👇

この記事は自発的なものではありますが、akkiy☆さんのご助言もあり綴ったものです。その後、ふと思い立ってMBTI性格判断を再トライ。結果は、主人公 (ENFJ-A) 。最初はたまたまかしら、と思い、時間を空けて最近(数日前)に再トライしても主人公 (ENFJ-A) となっていました。

最初に変化したときakkiy☆さんに報告すると「太陽、本当に開眼したんだ。おめでとうございます」とメッセージが。自分と向き合い、本当の自分が望むこと、すべきことを受け入れる。そうすると変わることもあるようです。akkiy☆さん曰く「睦月さんの中にはINFJ-Aもいるし、ENFJ-Aもいるんですよ」と。

自分はひとつきりでない。人や事柄から受け取ることで日々、瞬間瞬間変化していくもの、することができるものなのです。自分を信じて愛してあげてください。自分という1番の親友を。
私のような頑迷なものですら、変わることができているのですから。



#MBTI性格判断
#自分探求
#やってみた
#クリエイターフェス
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

この記事が参加している募集

#やってみた

37,413件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。