見出し画像

モエレ沼という共通項。

「虹色通り」を購読しています。メンバーのやなぎだけいこ様の記事を拝読しました。

ご家族でモエレ沼へ?だとしたら私と同じ場所にお住まいなんだ✨
勝手に嬉しくなった次第😃
こうした偶然、時折ネットではありますね。
私は昔から(モエレ沼公園の原点である)イサム・ノグチ氏に関心を持っておりました。モエレ沼公園にも正式オープンの前、一部完成時期のプレオープンに訪れています。モエレ沼公園で撮影した写真、順不同(時系列関係なく)アップしてみます。


プレオープンの看板。今では貴重かもしれません。撮影はフィルム📷(オリンパスOZ140S)
上記と同日に撮影。遊具の様子。イサム・ノグチ設計。


以下は2018、コンサートに赴いた折に撮影したガラスのピラミッド。

ガラスのピラミッドを俯瞰で。


ガラスのピラミッド、施設入り口部分、天井に向かって撮影。


室内から天井を仰ぐ。この場所でコンサートがありました。

等。撮影 φ(.. ) 的ですが。フィルムカメラとミラーレス、双方のモエレ沼公園でした。

#写真が好き
#オリンパスカメラ
#OLYMPUS_OZ140S
#OLYMPUS_OMD_E10Mark2
#日常を撮る
#フィルムカメラ
#ミラーレスカメラ
#クリエイターフェス
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#モエレ沼公園

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。