見出し画像

Peppersmithはペッパーな刺激ではないようです。

小牧さんの記事を拝読。



これはいいな、と思うと(価格にもよりますが)即購入の隠れ?ミーハー😂なワタクシめ、お取り寄せして昨日拙宅に到着しました。

小牧さんが仰るように、このパッケージは開きにくいです。というか、日本の親切すぎるパッケージに慣れているためもあるのかな(開けにくさを感じること)と思ったりします。



photograph by HarunagaMutsuki

簡素。こうしたテイスト、実用美って好きです✨


photograph by HarunagaMutsuki

RELEASE THE TREATS.このパッケージを上手く開けられたら「ご褒美」が貰えるのだそうです✨

パッケージは薄い紙素材。蓋部分、フラップの先端、爪状のものを痛めぬように、慎重に優しく剥がしていきます。そっと、そぉーっと。この形を崩してしまうと、タブレットが取り出し難くなってしまうので。


photograph by HarunagaMutsuki

何とか上手く剥がれてくれました。

NEVER SETTLE. 終わりじゃないよ、続けなさい。私的超意訳です。
THE BEST THINGS COME IN PACKAGES.  は、(最高品質かは分からぬまでも)美味しいフレーバーのタブレットが待っていること、それは間違いのない事実なようです。


日本市販のタブレットよりも少しだけ大きく厚みがあるように思います。

📸、小牧さんの撮影をお手本にいたしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
ペパーミントフレーバーがきつくなく、優しいレモン風味。飽きずに食べられそうな味です。一息付きたいときによいタブレット菓子ですね。完食後、処分するときにパッケージが嵩張らないのも良いなと=紙一枚になってくれる、余計な材質を使わぬパッケージである。タブレット愛好者さまならば、専用のケースに移し替えて持ち運びするのでしょうか?私はこのままでいく予定です。



上記を拝読、ティータオルについては一度記事に書きました。



吸水性良し、洗って干すと直ぐ乾く。とても優れもののティータオル。水切り籠代わりに重宝しております。


等。生活上のお洒落は学ぶよりも真似ろ、な記事でした。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


#買ってよかったもの
#ペッパースミス
#Peppersmith
#ミントタブレット
#ジョージジェンセンダマスク
#GeorgJensenDamask
#ティータオル
#デンマーク
#ほぼ毎日note
#noteのつづけ方
#66日ライラン


拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。