見出し画像

47日め、なにがどうとか、もうそんなこと どうでもいいのだ。

朝から宇宙体操をして♪

「川の流れのように」に合わせての宇宙体操が最強に気持ちいい♡

彼が、もしかしたら関東に転勤なるかも?ゆーてて。

まぁ会う頻度はたぶん変わらんし、そこまで気にならんけど、やっぱりこのstayhome期間、全然会えてなくて、また関東行ったら会われへんよーになるやん!って、思って

さすがに、チーーーーンってなった、、、

東京で住んでみたかったし東京で働いてみたかったし、彼と一緒に移動しても良いけど、

京橋でエステ始まって、やっと自粛モードも終わってこれからってとこやのに、、、って。


けど、すぐ切り替わった笑


わたしは、場所にこだわらずに、「お志事」したくて。

セッションのお志事ならば、完全に場所関係なくできるし、

エステだって、場所借りてやってみることだってできる✌️セラピストつながりは実は関東の方が多いのだった👍

そして何より、大好きで超絶信頼してる夫婦に、いつでも会えるようになる!!!💕


関西でのお志事は、月の3分の2ぐらいで良いんじゃないか?✨

ってか、頻度とかもう、なんでもええねん!

たぶん、そうなったらそうなるねん、うまいことできてるねん🌟



ちょ、楽しすぎるやんか!!


こんな妄想が止まらない1日でした(笑)


なにがどうあれ、どこに居ても、なんでもよいのだ。

わたしがわたしで、好きなことをして、自由に、

かわいく楽しく、わたしらしく生きていければ、

もうそれ以上の幸せはない。🌹


それでいいのだ👍

未来を妄想した時はいつも思うのだが、いろいろと楽しみだ✨

タロットは皇帝 正位置。

ってことで、ずっと後回しにしてたエステメニューたちを書いたわよ♡

これ文の途中で写真入れるの、どないするんやろなぁ〜🤔?

だれか優しい人、教えてぴえん🥺

ついでに「ぴえん」の使い方もイマイチよくわからないので教えてほしい笑


画像1

って思ってたら、一瞬で出来たww 

画像2

えへ(^^)

画像3

yeahhhh♡

画像4

っとまぁ、こんなかんじ。


雰囲気イメージは、これ💕

画像5

かわいすぎる🥺💕


ではbye👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?