見出し画像

17日め、心の目、身体の感覚。

今日は、できるだけ心の声を聞く👍

仕事の時はしゃーないので。

帰ってからは、時間がどう、じゃなくて、お腹が空いたら食べよう、と決めて、結局ご飯食べず✨

とてつもなく眠かったから、速攻でお風呂入ってしばらく眠る✨

夢の中でも踊っていた♡ダンスやはり好きなんだなー。しかも、なんかきれいなやつ。

ベリーとジャズのええとこ取りで、しかも簡単に美しく舞えるやつ(笑)

どんなんやw

べつに人前で舞うわけじゃないから、自分が気持ちよかったら良いのだ👍


明日は新月。

新月の願い事をする前に、ちょっと本気で自分の未来どーなってたいか、改めて考えよ🤔


法王の正位置がでたので、直感と身体感覚を信頼してみたのでした👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?