見出し画像

43日め、信頼関係

信じれば信じるほど、頼れる。信頼とは私にとってそんな意味かもだなぁ

信じてるから頼れる。信がないと頼もないもんねー


カードと私の信頼関係もどんどん深まっていくし頼れる存在になっていってる。

自分自身もそう、信じれば信じるほど、頼れる。

これは、インチャが私のこと信じれるようになればなるほど、インチャは現実世界で頼もしい活躍をしてくれるってことだと思う✨


「信じて頼る」ってゆう、一方的な感じじゃなくて

お互いが、GiveGiveなのね😍

WinWinじゃないところがポイント😉


毎朝タロットは、節制 正位置。

昨日は逆位置やったのが、今日は正位置で出てくれた💕嬉

昨日一生懸命向き合って、一度手放したら中和した♡

セッションの件も、前向きなクライアントさん増えた!!


わたし自身の潜在意識と共鳴しているのかも🤩💕

うれしい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?