見出し画像

79日め、生存確認、てきなやつ

今日はタロットじゃないのだけど。。

朝から見た夢が、やたら10という数字が出たので今日はコレやなと。

すごい、昨日宇宙に、もっとわかりやすいメッセージにして、ってお願いしたとこだった。

ここまでわかりやすく数字が出てくれたのは初めて!

エンジェルナンバー調べて、スピ系でやたら覚醒へと向かってる感じのことは理解◎


そして、ほんとにそうなんだよな〜。

覚醒してゆく過程とか、頭で解ってるし

引き寄せの仕組みも、成功者の考えかたも、もう十分わかっているのだ。

やのに、いまだに『過去を生きてる』みたいなのが、24時間の思考の中のほとんどをジャックしてしまっている😳


どうしたら良いのか、教えてー

っておもったけど、それも理解してる笑




🌈



彼との楽しかった記憶とか、言われて嬉しかったこととかを、脳内リピートしてしまう。

んで、あの時ほんま良かったなぁ〜、幸せやったなぁ〜とか。

思い出しては、もう戻れないんかぁ。。っとか、悲しくなってみたり。



なんでこんな、いちいち思い出しては感傷に浸るんやろ?

っておもってて。


今までの人だってそう、

かく言うわたしは、前の人ほんとに好きで、(ってか後悔の念が大きかった)今回終わった彼とお付き合いしながらも、気持ちはまだ残ってて、

5月の新月あたりで

やっと、やっとやっと

ほんとに手放しできたところだった...!笑


でね。

いちいち、思い出す理由が、なんか今日わかった!!


それは、わたしにとって生存確認みたいなもんで

わたしは、「確かに、ちゃんと、愛されてた!」ってのを確認したいみたい。😳


そっか、そうやんね。


前の人と音信不通になっちゃった時も、今回、2ヶ月ぐらいよくわからないら関係が続いてた時も

ほんまに不安で不安で、仕方なかったんやし。


愛されてたんだよ。

安心していいんよ。

そんな、不安だらけの私も、まるごと、大好きよ!



愛されてることを実感したいだけやのに、泣き散らかしたり怒ったり八つ当たりしたり、(別件でそんなことがあった笑)不安に感じてる私。


そんな私も、丸ごと大好きや!


これからは、思い出に浸ってしまうたびに

そーやって、こんな不安になっちゃってた自分や、まだ未来に対しても怯えてる自分を、心底愛おしく思えることができるのだ。✌️

愛され確認(笑)が発動するたびに、わたしが私を愛してあげたらいい。

心の中でギュッと。ぜーんぶ、まるごと許してあげたらいいのだ✨✨



・もう恋愛するのがこわいわたし

・また途中から愛されなくなって傷つくんじゃないかって思っちゃうわたし

・ほんとは、一緒に上がっていけるパートナーと幸せを創っていきたいと願っているわたし

・でもとにかく、不安なわたし



まるごと抱きしめよ👍👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?