見出し画像

42日め、やはり自分の感覚信じてよい。ただし、焦りはNG

毎朝タロット、今日は忘れずに◎

節制の逆位置でした。

何かが足りないという不足感って。

うん、昨日書いてた件ねー。カウンセリングセッションやりたいわけじゃないのかも?って。。。


このタロット引いてからすぐ、ファンベールしに行ったけど、なんか集中できないとゆーか、なんか心ここにあらず、みたいなとゆーか、楽しくないとゆーか。

なんか変な感じだった💧

なんだかなーっと。

んで午後からコンサル行って、師匠にいろいろ話してみた!

師匠は、自己肯定感やインナーチャイルド(もはやワンダーチャイルド→スーパーチャイルド)の専門家と言ってもいいぐらいで、昔、テーマパークというあだ名を付けられたそうw

そしたら、とりあえずセッションは様子見で、お気持ち制でさせていただくことにしました💕

実は3月終わりぐらいから思ってて。笑


それを決めたら、なんかだいぶすっきり。よかった✨✨


これもまた、自分の感覚を信じる、ってゆう話やなぁ〜

答えが出るかどうかはさておき、こう思ってるんだがどうだろう?って、思ってること出したほうが良いね。師匠も、実はお気持ち制にした方が良いんじゃ、って思ってたみたいやし(^^;;


言うてよ!て感じやけど笑

まぁ私が言うことを採用してくれてたんやけどね。私自身が私を採用してなかったのよ💧


もっと採用して欲しいよなぁー

あ、いままでわたしのインチャの名前、「はぁちゃん」やと思ってたのですが

「るっこ」または「るぅちゃん」と、なりました♡

「はぁちゃん」よりも、るっこのほうが強く、守ってあげよって思えるし、芯を持てる感じ👍


なんか、めっちゃ嬉しい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?