見出し画像

Hello, 2022.

明けましておめでとうございます。2022もハルナをどうぞよろしくお願い致します。

去年からテーマをたてているのですが、今年は【基】にしたいと思います。

2020-2021はとにかく成長することに注力してきました。もちろん2022も成長したいと思ってはいるのですが、社会人になるということもあって基礎を徹底したいと思います。今年は今後の土台となっていくと思うので、とにかく泥臭く行動し続けたいです。

所属している団体はあと2ヶ月、学生生活はあと3ヶ月となりました。

とにかく後悔しないようにやり切りたいと思います。まだお正月休みが続くので、2年ぶりにやりたいことリストでも作ろうかなと。

2022年12月31日、「やりきった」と言えるように今年も行動しまくりたいと思います。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?