初note☆アロマとヨガで人生に魔法がかかった話。


初めてのnote☆

ステキな世界が広がってるな

そう感じてやって来ました。


9年間、別のブログスタンドで
ブログを書き続けてきましたが
最近なんだか、気持ちが向かなくなっていました。

自分自身の変化と共に
表現する場所も
変えてもいいのかな。。


もったいない


を一度手放してみることにしました。


初めてのnoteなので
少し自己紹介をしたいと思います^ ^


島根県にある
美肌の湯で有名な♡
玉造温泉のほとりに住んでいます。

2〜3分歩くと
温泉のお湯が汲めるので
温泉パックし放題

そんな場所に住んでいます。


そこで何をしているかというと
アロマとヨガで
人生に愛と勇気の魔法をかける

そんなあやしい仕事をしています(〃ω〃)


ほんとーーーに心から叶えたいこと
魂の夢を目覚めさせ

それを叶えて生きるという
最大の喜びに打ち震える

そんな人生の道に立とうとする
勇者たちを応援するのです。


なんでこの仕事をしているかは
30歳までの生き方によるところが大きいかもしれません。

私は、30年以上
ハートを閉ざして生きていました。

感性が完全に眠っていて、
感情をうっすらとしか
感じることができませんでした。


それにはいろんな理由があるのですが。
それはまた追々書きます^ ^


とにかく気づいたら、

何が好き?何がキライ?
誰が好き?好きじゃない?
何がしたい?したくない?
何が食べたい?
何が欲しい?


今、どう感じてる??


そんなことすら
分からなくなっていました。

そして、"それなりの幸せ"は
ちゃっかり手に入っていたんです。


そこそこ幸せな毎日を過ごしていた
33歳の頃。


ヨガに出会いました。


最初の目覚めです。
どんなことが起きたか
またゆっくりお話ししたいと思います。


そしてその少し後

アロマに出会いました。

さらにピカーンと目覚めます。


そしたら・・・
気づいてしまったんです。

今まで、これが自分って思ってたのって

あれ???誰ですか?!


ということに・・・!!!


何かが崩壊し、愕然とする。


なんだかそんな感じすらしました。



そして同時に

やっと自分に出会えた


そんな安堵感もありました(〃ω〃)



そこから私の再誕生
〜REBIRTH〜 の道が始まりました。

noteでは、
そのキロクと方法も
伝えていきたいなと思います。


想定できない
想像できる範囲を超えた
最上の幸せを体現したいし、
志を共にする人とは
その喜びを共有したいから☆彡


あと残りの人生でね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どうぞよろしくお願いいたします♡


kokopelli

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?