見出し画像

カラオケ屋さんとコラボパフェを作ったお話。

皆様、こんにちは。たかはしはるなです(Twitter:@___takaharu___
今日はお知らせも兼ねて…

今回なんと!
わたくしと新さっぽろにあるカラオケ屋さんピロスさんとの
コラボパフェが完成いたしました!
ピロスさんとはさまざまなご縁を頂き、
新さっぽろの場所でも大好きなお店の一つ。

店内は清潔感であふれており、たばこ臭くもならず!
スタッフの皆さんは笑顔で気配りができて接客も心地よすぎる!
そんな、すばらしいお店とコラボさせていただけるなんて!
嬉しいお話なのです!

こんなにかわいいフライヤーを作っていただきました!
昨年、満を持して発売したアルバムのタイトルから引用しました!
その名も「Attache Le Ruban」

ピロスクルーのゆいまーる・ゆいさんの全面協力の元!
おいしく!そして とってもかわいく仕上がりました!

それがこちら!

ーーーーーーーーーーーー
こだわり <お味>
ーーーーーーーーーーーー

とにもかくにも”お味”は大事!
甘いものが得意ではない私でも全部食べきれるように工夫しました。

■光る!ピーチ&ザクロ ノンアルカクテル
■岩瀬牧場のジェラート
■ルビーチョコレート
■桃のフローズン
■白桃
さっぱりとした味わいになっておりますよ

ーーーーーーーーーーーー
こだわり <見た目>
ーーーーーーーーーーーー

可愛くないと意味がない!!!!
■SpringSnowの衣装をイメージしてPink!Pink!Pink!にしていただきました!
■インパクト大の白桃ちゃん(私が大好き)
■アラザンでキラキラお姫様感増量

私のバースディーイベントの際にはこんな素敵なデコレーションも!
本当にありがとうございます!



期間限定でございますので是非!ご賞味くださいませ!
そして、SNSで呟く際には 
#カラオケピロス #たかはしはるな  とお忘れなく!​

SNSでもたくさんお知らせしてくださっておりますので
フォロー宜しくお願い致します!

最後まで読んでくださってありがとうござました!
是非フォロー&スキ 宜しくお願い致します!
(スキボタンはアカウント登録がなくても可能ですのでお気軽に!)

<月刊マガジンも更新中!>

次の投稿もお楽しみ!

活動がさらに幅広く深くできるよう!是非応援よろしくお願い致します!