見出し画像

とりとめのない感情と思考が交差する

昨日はたっぷりお休みしたあとの出勤だったから、チカラがみなぎっているかと思いきや、身体がすっかり怠けモードと化してしまっていたのだろうか、帰宅した頃にはヘトヘトだった。

この疲れを解き放つべく、本日はタイミング良くお休み。明日からの勤務に備えて何をするでもなく、とにかくゴロゴロダラダラと氣ままに過ごす。

そうこうしているうちにお日さまはすっかり沈んでしまった。



ちょっと久しぶりに心がうごめき思考が駆け巡っている。おおかた検討はついていて、そろそろクリア出来てる?のお試しなのだと思う。

それにしたってこんなのないんじゃない?
複雑怪奇よね‥

このお試しをクリアした暁には晴れて自由。
と思いたい。どうだろ?