見出し画像

炭酸水のススメ【美容・健康・ダイエット・爽快感】マルチに活躍します

ウィルキンソンをはじめ、コンビニでたくさん売っている炭酸水。

なんかのどが渇いたな。スッキリしたいな。

こう思っているあなたに【炭酸水】を飲むことをお勧めします。

コンビニに行って炭酸水を買って飲むだけで、マルチな効果を本当に手軽に得られるのです。


炭酸水の効果


・血行が良くなりエネルギーが消費されやすくなる+満腹感が得られるダイエット効果

・炭酸水で洗うことによる外面の美容効果

・炭酸水を飲むことにより、消火器の働きをサポートする内面の美容効果

・疲労物質【乳酸】除去による疲労回復効果

・純粋な爽快感効果、ストレス軽減効果


そしてこれは僕自身の体感として、

・炭酸水を飲むことによって、飲んだ気分になれる


ウィルキンソン、セブンプレミアムの炭酸水のエセ酔っ払い効果が群を抜いています。

これはほんとうにクセになります。

僕はこのために飲んでいるといっても過言ではありません。

車の運転中でも仕事中でも、何の負い目もなく酔っ払い気分になれるのです。


注意点もあります。

炭酸が入っている飲み物だったらなんでもいいというわけではありません。

コーラやカルピスソーダ、エナジードリンクなどですね。

これには糖分がもれなくたくさん入っています。

糖質は普段から十分にとれているはずなので、ここでもとる必要はありません。


純粋な炭酸水を飲むことが大切です。



僕はウィルキンソンをお勧めします。

ウィルキンソンのレビューです

見慣れたコイツは、実は掃除やスキンケアにも役立つスグレモノなのさ!年中ストックする理由とは?|マイ定番スタイル

炭酸パワーが実にすごい!

ウィルキンソンのamazon検索ページへ

僕は炭酸水のおかげで日々の生活がかなり充実しています。


あなたも炭酸水を飲んでこれからの毎日を健やかに過ごす習慣にしてみてはいかがでしょうか(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?