見出し画像

禁煙者のあなたも害のない水蒸気タイプの電子タバコを吸うべき理由【人間関係が改善し、精神的ストレスがなくなります】

毎日仕事を頑張っているあなた。

あなたの会社には喫煙者の方が多くいませんか?

喫煙者の方と話して仲良くなると、仕事以外のことでも話しやすくなるし、困ったときにたいてい助けてくれるので安心感やストレスの緩和に繋がります。


なので、あなたが可能であるなら、

【タバコを吸っていなくても、水蒸気タイプの害のない電子タバコを吸いましょう】

タバコを吸うと、健康面でいえば百害あって一利なしです。

これは紛れもなく周知の事実ですね。

一方で、タバコを吸っている方はたいてい明るい方が多いです。

話もおもしろいし、いろいろな方面に詳しいので、あなたが知らないことも知っているケースも多々あります。

そこで得られる知識もかなり有用なことが多く、いろいろなことを始めてみようとしているあなたにもなにかしらのヒントとになることが出てきます。


僕はけっこういろいろな方と仲良くしてるので、休憩行こうと誘われてタバコをもらったりしたことがきっかけで、喫煙ブースに行くようになりました。

昔は吸っていたのでタバコは嫌いというわけではありません。

吸っても吸わなくても、どちらでもいいタイプなので、特に抵抗なく入っていけますが、タバコを吸わないあなたは、まずタバコの匂いに抵抗があるかもしれません。


どうしてもキツイのであれば、無理して一緒に混じることはないと思います。

もし入っていけるのであれば、タバコをやめた僕からでも、水蒸気タイプの電子タバコを買って、話の輪に入ることをお勧めします。

仕事の話もするのですが、そんな堅苦しい話をするというわけでもありません。

僕も仕事の話をするのはあまり好きではないので、明日の予定の確認とかをしてしまったら、あとは雑談だけになります。

昔走っていた人も多く、それはタバコの席で知ることができたりもしました。

やはり気分転換になるし、仕事上のストレスは相当減ります。

安心感が増えるのもいいのかな、とも思っています。


なので、あなたも水蒸気タイプの電子タバコから、雑談の輪に入ってみてはいかがでしょうか。

見る世界がきっと変わっていくはずです。


吸いやすいスティックタイプの水蒸気電子タバコはこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?