見出し画像

ゆみこさん★「この先の自分の道が見えて思考がクリアになった」

セッション日:2023年2月21日(火)

★ゆみこさん からのご感想
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
話を聞いていて、わかるー!たしかにー!と思うことが多く、答え合わせのようになった!
この先の自分の道が見えて思考がクリアになった感じでした。
目の前に転がっているチャンスに目を向けようと思いました。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ゆみこさん、数秘術セッションをお受けいただき、ありがとうございました!

ゆみこさんとはご紹介でご縁をいただき、ご自分の性質を知りたい、とのことでセッションを受けていただきました。


ゆみこさんの数秘でとても印象的だったのは、繊細でありながら、その感覚を表にしっかり表現するという数字を合わせもつ、天性の表現者だったことです。

しかも、その表現を人々の中で、ゆるぎない自分のユニークさをしっかりと打ち立てて、前にどんどん突き進むという強いエネルギーを発揮する方でした。

その姿は、時に周りを驚かせ、あっと言わせます。
でも、本人には、進むべき未来が見えていて1㎜も迷いがないので、その姿からカリスマ性が生まれます。

彼女に出会った人なら、どんな人でも惹き込まれる不思議な魅力に溢れていることがわかると思います。


一見、とても、負けず嫌いな要素を持っているかと思えば、他者との関わりをとても大切にし、他者のありのままを受け容れながら、それぞれの成長を自分の喜びとするという優しさが根底に流れている方です。


ゆみこさんは、カルマナンバーをお持ちでしたので、そのお話をしたところ、興味深いお話をしてくださいました。

カルマナンバーは、過去生において成し遂げられなかった課題を、今生で成し遂げる!と決意した強い願いが込められた数字。

そして、今回、ゆみこさんがお持ちだったカルマナンバーは「19」

激動を経験しながらも、独自の考えを見出し広く影響を与えていく
という決意のある数字です。

そして、
「1」の要素は、自己受容
「9」の要素は、他者受容
という一見、相容れない両極を表しているような数字を一度に持つという、かなりご自身でも葛藤のあるエネルギーだと思います。

ゆみこさんは、以前に前世占いをされた経験があるそうで。
その際に、過去生の自分は、いつも「男性性優位で女性姓が平等に認められない世界」での体験をしていたとのこと。

だからでしょうか、ご本人曰く、今生においては、なぜか無意識的に小さな頃からずっと、
「男の子には負けたくない!」
という思いがあるとのことでした。


この「19」のカルマナンバーを描いて生まれたのには、きっと、そういう負けず嫌いなご自身もありのまま受け容れながら、また、他者のありのまま(自分とは真逆の性質を)も受け容れ合うという、大きな課題に取り組むためなのかもしれません。

負けず嫌いというと、ネガティブに聞こえるかもしれませんが、私には、とても勇ましく強く自分を信じるためのプロセスのように聞こえます。

自らの素晴らしい要素に気が付き、それを磨き続け、誰よりも光を照らす輝きを増していくのですから。

人の在るべき道を照らす人としては、もっともらしい姿勢なのではないかと感じたです。


ゆみこさんとお話していて、まさに、「19」そのもののエネルギーのようで、彼女の生きる姿勢になんだかトキメキましたね。

きっと、今後もより多くの人々が、ゆみこさんの在り方や生き様に魅了されながら、ゆみこさん自身が打ち立てた独自の世界観に惹きつけられていくでしょうね☆彡

ゆみこさん自身の経験から得られた智慧は、これからもより多くの人々の無限の可能性の扉を開き、ありのままの自分で生きられる術を見出す糧となっていきます!!

未知の世界がどんどん切り拓いていかれる予感がして、私もワクワクさせられました!


ゆみこさんは、
得意なことで自由に働く」をテーマに
ビジネス講座などをされています!ㅤ

◆Instagram
https://www.instagram.com/yumi_dietcoach/
◆Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100069830533560

ぜひぜひ、ゆみこさんに出会って
まっすぐで優しさのある
素敵なエネルギーを
体感してくださいね♪


ゆみこさん、セッションでお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
これからも、ゆみこさんの駆け抜ける背中、追いかけさせていただきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?