見出し画像

Yさん(60代・男性)★お悩み「もっと早く成し遂げられたらいいのに・・・」

セッション日:2023年1月23日(月)

★Yさんからのご感想
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ありがとうございました。
凄く話やすい感じで、悩みの部分も納得できました。
アッという間の楽しい時間をすごせましたよ。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Yさん、数秘術セッションをお受けいただき、ありがとうございました!

Yさんの素敵なお人柄に触れながら、少しずつでも、着実に夢に向かって進む未来を一緒に見させていただきました。

――――――

「もっと早く成し遂げられたらいいのに・・・」

と思う反面、それとは裏腹にㅤ

「それでもなんとなく、余裕をもって取り組みたい」


Yさんが、2つの想いのギャップの中でジレンマを抱えてらっしゃることが浮かび上がりました。


でも、実は、数秘で観る山崎さんの「人生の物語」には


「着実に、改善しながら、確実に形を成す」


という能力が描かれていました。

だから、Yさんは、直感的に自分の能力を信じたい気持ちに揺れていたんだと思います。

人は、いつも、直感的に「本来の自分」を知っているんです。

そして、それを、いつも感じているんだな・・・と思います。


「なんだかよくわからないけど・・・」


突き動かされるような想いに駆られたり、


でも、反対になぜか、

足踏みしてしまうような想いに苛まれたり

でも、そういうことがある時って、「直感」がその人に、その人らしく在るように、どうすべきかをいつも教えてくれているんだと私は思っています。

それも、その人が、本来の自分の人生を歩むために必要な経験ができるようにと。

数秘術では、その方、お一人お一人のさまざまな人生の物語に触れます。

みんな、み~んな違っています。

だからこそ、私は、

「みんな違っていい」

「違っているからこそ、助け合える」

そう思っています。

――――――

私もお話できて、とても楽しかったですし、Yさんの素敵な人生の物語にを一緒に見させていただきながら、優しいエネルギーに触れて、さらなる行動へと向かう力をいただきました!

本当にありがとうございます!!


🔻セッションメニューはコチラから🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?