見出し画像

なぜnoteをはじめたのか?(影が先か、わたしが先か)

はい、なぜnoteをはじめたのかですね。

私は他のところで写真ブログを書いてます。

今年の初めから毎日書いてました。

自分の写真を紹介するために。

でも、1年近く書いていて思ったのは、写真のことは書くのですが、自分の事ってあまり書かなくて、あえて書かない・・・みたいなところもあったのですが・・・

写真を含めていろんなことを書きたいって思ったんです。

いろんなことを書いていろんな自分を出していこう!と。

で、なにで書こうかなって思った時noteが出てきたんです。

でも、前のブログにかいたんですが、「怖い」と「めんどくさい」が88パーセントぐらいでてきて。

まあ、はじめたら「怖い」も「めんどくさい」もなくなりました。

影が動いたら私も・・・なんて待っていたらいつまでも出来ませんしね。



サポートありがとうございます。