見出し画像

BASE開店準備中9


画像1

こんばんは~!

さてさて。

あ、その前にすいません!

昨日、はるみず美術館について今日書くと書いたのですが、また次回にします!


で、今日は、久しぶりのBASEの準備です。
BASEについての最初の記事はこちら。

で今日はですね。上の画像にあるようなバッグを注文しました!完成図です。

いやー、ほんといろいろありましたが・・・前回トートバッグを作りたいということを書きました。

で、ネットでいろいろ探したりサンプル取寄せたりしてたのですが、どうしても金額が¥1200とかになる、又は、発注する単位が多すぎる。で、どうしようか迷っていたら「地元の印刷会社はないの?」って人に言われて、探してみた。

で、あったんですよー、わりと理想に近いところが。

で、自分で見て確認しようと電話して確認して、見に行ってきた!

まず、トートバッグの生地が絶対に厚手・・というかコットンではなくキャンバスのイメージだったのが、SUZURIほどではないにしろしっかりした生地感で、印刷というよりシールになるらしいが・・・画像はしっかりでるようです。で、発注単位は10個から。ただ10個で頼むと・・・金額が目標金額800円より150円オーバー。しかし、送料はかからない(取りに行ける距離)。・・・ということでそこにお願いしました。

できるのは1月末ごろなので、オープンには間に合わないかも・・・。

でも商品が徐々に増えていくのはよいのでは?

ということでできるのをお楽しみに~。


サポートありがとうございます。