見出し画像

BASE開店準備中4

おはようございます。

昨日の記事に「開店を1月にしました!」って書きました。

って記事を読んでくれてスキってつけてくれてありがとうございます。
なんとなく「おいおい、宣言してすぐに撤回するって」って思っていたのでスキがついて、勝手に「応援されてる!」って思いました(笑)

ありがとうございます。

今日は副題として「写真にコピーライトいれてみた」です。

これも前々からSNSに投稿するときはした方がよいってわかっていたのですが、やらずにきてしまってきたのです。

ただ、今後作品として、商品としてアップしたときにそれがコピーされたらいやだなと思ったので、つけてみました。

題名の写真にも入れてみたんですが、ちょっと大きい?文字が大きい。
そしてかたいイメージ?文字自体ももっと違ったイメージでもよいかも。

ちょっと試行錯誤してみます。

ただ、こういうことをしておけば、今後ここで写真を紹介するときによいか
な?と思ってます。

これを使うとよいよっていうのがあったらこっそり(?)教えて下さい。



サポートありがとうございます。