見出し画像

BASE開店準備中21!

タイトル写真の通りついにトートバッグが届きました!といっても思ったよりはやかった。

写真見てもわかる通り今回は曲がってないし、

画像1

ポケットもついてよい感じ。

印刷もしっかりされてるし。

個別袋梱包は今回は自分ですることにしました。

で見ていくと…

画像2

中の部分のロックミシンが外れてる…

うーん。

もうね、これ今回はこういうこともしっかり書いて販売する予定。

というのも、印刷はしっかり今回は満足行くものだったことと、ロックミシンの部分が外れてるところがあるにせよ、バッグをとめている部分ではないこと。

ただ、わかっているのは気にする人もいること。

なのでちゃんと書いておこうと思う。

あと、まぁ、今後違うところもまた検討しようかなって思ったりはしますけどね。

売れてなくなったらトートバッグ終わりでもよいし、しっかりした生地でもう少し高めで売るかとかいろいろ今後考えたいなぁと思います。

そうするともしかしたら限定トートバッグになるかも!(笑)

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

サポートありがとうございます。