見出し画像

BASE開店準備中2

さてさて。

今日も開店準備のための話。

ポストカードも作ったし作品も額に入れたし。

…でも、額に入れた写真は何枚か撮影したけど家に、もしくはカフェとかに飾ってある感じを出したい!なんだろ?どんな感じなのか実際飾ってあるとよりイメージつきやすいのでは?

ということでちょいちょい行くカフェでお願いしてみました!

mitten(ミトン)さんです。


「すいません、ちょっとお願いしたいことがあるんですが…」とドキドキの交渉です。

快く承諾していただきました!

いやー、言ってみてよかったです。

ちなみに撮影風景はこんな感じ。

画像1

むっちゃ前のめり、そして、脇上がりまくってます(笑)

これだとぶれてしまうよ(笑)

で、どんな写真をとれたかと言うと


画像2

とか、

画像3

とかです。

なんかよい!(笑)

ガラスがどうしても反射してしまうのでガラスを取り外しました。

こういうお写真をBASEで販売の時の写真にしようと思ってます。

本当にmitten(ミトン)さんに感謝!

とても素敵なカフェなので、コロナが落ち着いて愛知にこられるときがあれは、是非お立ち寄りください。

2枚目の写真の花瓶とかもミトンさんの家族の方々が作ってみえるものです。

うん、素敵!

笑顔が素敵なお二人。

mitten(ミトン)のオーナーさんとお母様でした。

本当に今日はありがとうございました!

画像4

サポートありがとうございます。