見出し画像

note継続2ヶ月。

こんにちは。

はー、いつの間にか、二ヶ月経ってたよ。

ちなみに一ヶ月目の感想はこちら。

1ヶ月から2ヶ月目の変化はなにかあったかというと、少しずつ、力が抜けてきたかな?っていう感じです。

なんだろ?

最初、どうでもよい感じの話書いてたら全然閲覧もスキも好きなかったけど、最近はテーマ決めて書いた!というより、毎日こんな気持ちで過ごしてますみたいなふわっとしたものの方が見られてたり・・・。

不思議―。

あとは、前よりは、スキが増えないとか、コメントがないとかは気にならないようになってきました。あ、もちろんうれしいんですけど、なくても「私の書く文章を求めてる人がいない」的なのはなくなってきたなあ。って。

より自分が書きたいことを書くようになったので、それに対して人がどう反応するっていうのは自分でないのでわからない・・っていう感じです。

やっぱりすごくゆるーい気分になったんだと。

なので参考になるかわからないですが、続けるには自分のペースでゆるーくやるのがよいのでは?という感じです。

サポートありがとうございます。