集団運動療育

10月23日(土)
3時から集団の運動療育へ。
午前中は自転車の駒を外してもらいに自転車屋さんへ。
駒を外すことのまーくんの意思を最後に確認すると「練習するから大丈夫❗️」と頼もしい答え。
颯爽と自転車屋さんへ。
自転車屋さんで駒を外してもらってから本を返して新しい本を借りる日だったので図書館へ。
駒を外した自転車は妻が家へ持って帰りました。

お昼を食べ終わると時間に余裕を持って療育へ自転車でGO❗️
自転車に乗ると言うより自転車に跨って地面を蹴って前に進んでいきます。
そう言えば駒付きの自転車も最初はこうやって乗ってたなぁ〜と思い出しました。

何とかかんとか療育所へ到着。
迎えに行くと、今日は頭を使う課題でよく声を出して頑張ってました❗️と先生から教えていただきました。
帰りも頑張って自転車で家まで帰りました。

まーくんが自転車に乗れるのは何時になるのか⁉️

今日のご飯
朝、マグラーメン
昼、炒飯
夜、ゆかりご飯、鯛のお刺身、マグロのお刺身、カツオのお刺身、鯵の開き、きゅうり、トマト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?