集団運動療育

6月12日(土)
3時から集団運動療育。
その前に午前中は自転車の練習。
充分に上手くなってるのは分かっているので前回失敗した道を避けて車の通らない傾斜がない河川敷の道へ。
順調に漕いで漕いでずいぶん遠くまで行けました❗️
これが自信になって欲しいな🎵

3時からの集団運動療育ではダルマさんが転んだをしたことやボール投げが1番楽しかったことを教えてくれました。
3時50分に迎えに行くと最後の1人になっていて少し寂しそう。早く迎えに行くとお友達と遊んでるところに水を刺すし。
迎えに行くタイミングが難しい。
良いタイミングを探そ。

今日のご飯
朝、マグラーメン
昼、焼きそば
おやつ、西瓜
夜、じゃこご飯、タイのお刺身、ほうれん草とエビの炒め物、きゅうり、ブリの照り焼き、鰹のお刺身

素直、謙虚、感謝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?