見出し画像

膝小僧

10月27日(水)
まーくんと一緒にお風呂にお風呂に入っていると「今日な保育園でハンター逃走中してる最中にこけて怪我してん」と擦りむいた膝小僧を見せてくれました。
「でも、泣かへんかってん」とドヤ顔で話してくれました。
お風呂で傷が濡れても痛がりませんでした。

以前はこけて怪我したのを忘れていたのにお風呂に入ってお湯が傷に染みたら怪我を思い出して痛がっていたのになぁ〜とそんな事を思い出しながらお風呂に入りました。

運動会で自信がついたのか運動会が終わってからまーくんが頼もしくなったような気がします🎵

これからも自信がつく経験をどんどんさせていきたいと思います❗️

今日の晩ご飯
じゃこご飯、納豆ご飯、鶏白湯のお鍋、きゅうり

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,504件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?