見出し画像

悲しいとき〜

1月21日(金)
自宅待機2日目。
まーくんの体調は熱なし、咳なし、鼻水なし以上なし。
元気そのもの。
おそらくコロナには罹ってなさそう。

今日の工作はパラパラ絵本。
フリップ芸人みたいに描いた絵を読んでから下に落としては次の絵を読んでくれました🎶
まーくんが初めてオリジナルのストーリーを作って絵本にしてくれました🎵

絵本はクレヨンしんちゃんに出てくるキャラクターのぶりぶりザエモンが動き回るお話でした🎶
まだまだ起承転結はつけれてませんでしたが楽しそうに自分で作った絵本をめくって読み聞かせてくれました🎵
一生懸命に作ったのも伝わってきて私も楽しくなりました😄

今日の晩ご飯
じゃこご飯、タンドリーチキン、きゅうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?