集団運動療育

7月10日(土)
いつも通り3時から集団運動療育。

午前中は図書館へ。
最初にまーくんの車の図鑑を探します。
お気に入りの図鑑が見つかり読書スペースへ移動。
いつもは私に一緒に読もうと誘われて一緒に読むのですが、今日は1人で熱心に読んでいます。
まーくんに「私も本選んできて良い?」と聞くと「良いよ〜」との返事。
じっくりとまではいきませんがしっかりと読みたい本を探せました🎵(いつもはまーくんが後ろで動きまわってるのでパッパッと選びます)
5冊も借りたけど2週間で読み切れるかな⁉️

10分ちょっとでしたが私の姿が見えなくても過ごせたのは凄い成長を感じました❗️

昼からの集団運動療育へ迎えに行くと楽しそうに遊んでいました。
ただ、仲良しのお友達がお休みだったのを少し残念がっていました。

今日のご飯
朝、マグラーメン
昼、オムライス
夜、ゆかりご飯、タイ、ヒラメ、マグロのお刺身、イワシの梅煮、きゅうり、中華風きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?