見出し画像

始業式❗️

8月26日(金)
1ヶ月ちょっとの夏休みも終わり今日から学校が始まります❗️
振り返ってみると初めての長期休暇で勝手が分からなかったので長かったようで短かった1ヶ月でした💦
まーくんはお盆休み以外はいきいき活動で学校へ行っていたので学校が始まった感は薄いかもしれませんが、制服を着てランドセルを背負ってる子供達を見ると学校が始まったなぁ〜と私は実感します。
隣のまーくんも少し緊張している様子。
大丈夫かな⁉️と心配していると、校門で運良く同じクラスのお友達に会いました。
2人で教室へ向かう様子を見て一安心。
2人が見えなくなるまで見守って仕事へ向かいました💨

今日の晩ご飯
ゆかりご飯、餃子、ゴーヤチャンプルー、唐揚げ、トマト、きゅうり(丸かじり)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?