焦った💦

9月18日(土)
3時からいつも通り集団運動療育。
午前中はまーくんと約束していたトミカとラジコンを買いに家電量販店へ。
狙いは今日発売のトミカの新車の限定カラー。
開店を狙って行くとレジは既に長蛇の列。
何とか限定カラーをゲットしたのは良いもののラジコンの売り場が変わっていました。
会計をして店員さんにラジコンの売り場を聞いている間にまーくんが消えた⁉️
好きなトミカとプラレールの売り場に行ったのかと思ってその売り場に行ってもいない、、
近くの売り場を探してもいない、、、
本格的に焦って探していると店員さんに手を引かれているまーくんを発見。
店員さんに聞くと別の階に行ってたみたい。
その階はオモチャ売り場に行く前にまーくんにオモチャを買い終わったら私が仕事で使う物を買いに行くよ〜と話して階でした。
その会話を覚えていてオモチャを買い終わったから仕事で使う物を買いに行ったと思ったみたいです。

どんどん1人で行動できるようになってきたので少しでも目を離したダメだと思い反省しました。

それにしても何気ない会話でも覚えていて1人でそこまで行ける行動力は凄い成長したなぁ〜と感心しました❗️

はぐれてテンションがダダ下がりになっていましたが、気に入ったラジコンも買えたし帰る時にはルンルンのご機嫌さんになっていました🎵

3時からの集団運動療育も楽しかったようです。
ただ、何をしたか聞いたらダッシュしか覚えていませんでした。

今日のご飯。
朝、マグラーメン
昼、チキンカレー
夜、ゆかりご飯、タイのお刺身、鯖の塩焼き、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?