見出し画像

2021年7~9月:新刊4冊お知らせ

7~9月にかけて、計4冊の新刊が発売予定です📖✨
情報が公開され次第、こちらに追加する形で紹介していきます!

◆7/16『ウソカレ!? ほんとの“カノジョ”になれますか』(集英社みらい文庫)

シリーズ4巻目となりました! 今回はウソカレの元カノ登場回&夏祭り!
藤原ゆん先生による表紙がキラキラステキです✨でもお話は修羅場だよ🔥

◆8/25『片想い中の幼なじみと契約結婚してみます。』(メディアワークス文庫)

三十路になって住所不定無職になってしまった朝香。そんな朝香に舞い込んできたのは、憧れの幼なじみ、篠倉くんとの契約結婚!? 孤独な篠倉くんのため、“愉快な同居人”になろうと決める朝香だったが……?
という契約結婚ストーリーです。舞台のモデルは千葉県いすみ市、糖度高めの楽しいお話です!

◆9/9『きみとホームで待ち合わせ』(講談社)

千葉駅発の5つの路線から始まるオムニバス恋物語。YA単行本です!
今作、単体で読める形ですが、「恋ポテ」シリーズと共通の世界観でキャラもクロスしています。物語の主軸として登場するのは、「恋ポテ」シリーズ主人公の優芽のクラスメイト、深田さんです。

◆9/29『ぼくのまつり縫い 手芸男子と贈る花』(偕成社)

中学三年生になったハリくん。
部長をつとめる被服部の引退、そしてなかなか志望校の決まらない受験。
好きなことを続けるのって、実はとっても難しい。
手芸男子シリーズ第三弾、いよいよシリーズ完結です……!
今回も井田千秋さんのイラストがとってもステキです🌸🌸🌸

----------------------

前回本が出たのが3月末だったので、4ヶ月ぶりの新刊ですね。ちょっとドキドキします。今度は続けて4冊ですが、どの本もがんばったし、色んな方のお力もたくさんお借りしています。
どうか多くの読者さんのもとに届きますように📖✨


基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!