映画『まともじゃないのは君も一緒』公開日を迎えて、、、

成田凌さんへ

映画、公開初日を無事に迎えることができ、良かったです。
おめでとうございます😊✨🌸
大阪と東京の行き来が多く、大変な日々だと思います。

今日という日が、
27歳、最初の映画作品公開日。

27歳の成田凌さんが
どんなことに挑み、
どんな世界や表現、
価値観を教えてくださるのか
同い年なので
とても楽しみです☺️🎉

また、映画館に通う日々を
送れることが嬉しくて、
映画館やミニシアターで働きたいぐらいです(笑)

シネクイントさんは欠員がないそうです、、、(聞いたんかい🤣)

舞台挨拶も生中継されるということで、新様式にも慣れつつありますが、できることをやってみたいと思います。

わたしは、岩手県遠野市生まれなので、ミニシアターを作りたいです。銭湯とかで映画も上映してみたいです。音響が響き渡りそうです(笑)🤣

いつか映画監督や舞台に立つ、
成田くんも観てみたいです。

ハートフルな役も観てみたいです☺️

これからも応援してます🎉😘🥰😍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?