【制作記録】VRChatオリジナルアバター「サキュバスクイーン」制作01日目。
はじめに
「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。
有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。
ホームページ作っています。
モデリング関連、デザイン関連、VRChat関連、ゲーム業界の話など、役立つ情報を書いていきます。もしよかったらちょくちょく遊びに来てください。
制作日記01日目
・今日の進捗
ZBrushでラフ制作
ZBrushでラフ制作
三面図を参考に、ZBrushで型地を作りました。
正面から見える部分のシルエットに注意しながら型地を整えます。
(といってもサキュバスねぇさんのデータを使っています。)
スカートなしだとこんな感じです。
横は全くいじってないので違和感だらけです。
胸と羽が一番時間がかかりました。
胸は「サキュバスねぇさん」と比べてかなり大きいです。羽も6枚に増えているので時間がかかります。
色をつけた全体的にどうなるのか確認しました。
今日の進捗は以上です。
最後に
→次:02日目
←前:00日目
----------------------------------------------------------------------------
ここまで読んでいただきありがとうございました。
Boothでアバターを販売しています。
もし良ければ見ていってくださいね。
https://supergamecreator.booth.pm
sketchfabに作品を投稿しています。
もし良ければ「いいね」お願いします。
ホームページ作っています。
いろんな情報をまとめる予定なのでもし良かったら見に来てくださいね。
Twitterで日々の練習について呟いています。
もし良ければフォローして応援してください。
@createrHaruhime←クリックするとTwitterにジャンプします。
それでは応援よろしくお願いします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?