見出し画像

怠惰記録☕️

noteに身が入っていないかもしれない。最近。
他の人にとってはどうでもいいことだと思うけど。
毎日それなりに思うこともあるし、生きてるし、
疲れたり、それなりに楽しみなこともあったり。
何も思わず生きているつもりはないんだけどな、、
疲れている感じもしないし。
だけど、これまでわたしどういう生活スタイルだったっけ?と思う程になんだか過去の記憶がすり抜けていく。

とりあえず、前を向いて1日1日を生きていくしかないのでそうしている。

緊張と不安とあとなんだろう。

時間はあっというまで、やらないといけないことはたくさんそれこそ、もう本当にたくさんあって。
だけど、帰ったらやる気がなくなって、スマホをちょっと触ってたらもう23時になってたり。
もうほんとにこれどうしようって感じ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?