25

年齢じゃないよ

noteの個人的な継続記念日の日です。
この半年は毎日投稿とはいっても、ややズボラで
0時過ぎに投稿することにあまり罪悪感もなく、
たまにやっちゃいます。
だけど、わりと自分的には熱い記事が書けているのではないかなとも思っております。

そういえば、先月の今頃は旅行に行ってたのよね
沖縄に、
その時のことを書こうと思ってたのに、すっかり忘れてた。
時系列を追うのがややめんどくさくもある。

何しててもさ、恋焦がれてるレベルで旅行のことを考えてしまう。
あー行きたいなー石垣島〜とかね!

そんな感じで、最近睡眠不足だけどnoteを書いたり、
読んでくれる人がいたりで、淡い希望と楽しみを抱きながら生きているって感じです。

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?