最近鼻が痒い


最近やたら鼻がかゆい
なんなのだろう

ダニアレルギーはあるけれども・・はて

ダニ…といえば、虫!

私の職場は虫が多い
職種は伏せさせてもらうが
まるでジャングルに囲まれているかのようだ…

今日みたのは、まあゴキブリですね
普通に堂々と横切って行かれましたわ
あっちも急いでるようだったから特に取り合わなかったけど。

ゴキブリといえばiphoneはなぞに絵文字があるよね
多分こういう時に使うんだろうけど
読者減りそうだからやめとくわ(そもそもいてくださってるのかしら🥺)

あとさ、また『ハリーポッター』の話と結びつけるけど、まるでヴォルデモートのような扱いだよね
ゴッキーって
名前を言ってはいけないあの人、的な感じで。

あまり皆さんその名を口にしたがらない😅


虫の話に戻ります。
この1ヶ月で蛇は2回ほどお目にかかりました。

蜂は気づけば隣にいる存在ですし、
蚊なんてもう友達みたいなもんだよ

アリもいつのまにか洋服にくっついてるし

蜘蛛もまあ1分以内に探せと言われればすぐに見つかりますねー

そんな環境に居ます。

追加R4.10.4
ヤモリもムカデもいるよ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?