すべては宇宙の采配

『すべては宇宙の采配』木村秋則著 東邦出版 発売日 ‏:‎ 2009/7/23 を読みました。
奇跡のリンゴの木村さんが書いた本です。

リンゴ作りの話だと思って読んでみたのですが、かなり不思議な話が満載でびっくりしました。

人生のなかで何度も不思議な体験をする方がいますが、木村さんもそういった方々の一人のようです。

いろいろな話が出てきましたが、私はオーブが木村さんの後についていったのを沢山の人がみた、という話がとても面白く、私も体験してみたいと思いました。

真偽の程はわからないですが、どちらにしても、地球のために、自然のために、最善を尽くさないといけないということは伝わってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?