見出し画像

自己紹介

はじめまして。harukoです。

昔の授業で好きだったのは、
美術、技術、体育、家庭科、音楽でした。

なにかを作ったり、
楽しむ事が、好きでした。

小中学校は、公立の学校へ通い、
工業高校のデザイン科、
専門学校の美術課を卒業しました。

わたしが卒業した頃は、
超就職氷河期といわれた世代です。

派遣事務や、飲食店バイトなどで
生活をして来ました。

それなりに社会生活はつらかったり、
それなりに楽しかったりしました。

つい一週間前、知人から
noteを勧めてもらい、
面白そうなので、初めてみようと思いました。

趣味はいろいろです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。☆

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?