見出し画像

初対面の美女をモノにするための思考とは?

皆さんこんにちは😃

今回は「初対面の美女をモノにするための思考」について解説していきます。

初対面の美女と関わりを持つ為にはアクションを起こす必要があります。

そのアクションとは声をかけることです。

僕達が美女に声をかける為に必要な思考は目があったら自分に気があると勝手にポジティブに思い込むことです【笑】

なぜなら、僕達は勝手にそう思い込むことで美女に声をかける確立が何倍もあがるからです【笑】⤴️

例えば、町に歩いている女性と目が合ったとします。
その女性がすぐ目をそらしたとして、ネガティブ思考な人はきっとこんなふうに考えてしまいます。
自分に魅力がないから目をそらされたんだ
これに対して思い込みの天才は違うことを考えます
俺に魅力があったから、照れて目をそらしたんだな」
さて、あなたの思考はどちらに近いでしょうか?
どちらの考えも根拠なんてものはひとつもなくただの勝手な思い込みです【笑】
しかし、確実に言えることは、後者のほうが美女と付き合える確立が何倍も高いということです。
この思い込みは天才肌と言っても良いでしょう。
なぜなら、根拠無きポジティブな思い込みが行動力に必ず結びつく考えだからです。
たまたま目があった美女と付き合いたいなら、まずは声をかけなければ付き合える確立は0%です。
たとえ、本当に相手が自分のことを「気持ち悪い」と思ってたとしても、コンタクトをとって、声をかけなければ残念ながら知り合いになることも出来ません。
「目をそらされたから、とても話しかけるなんて無理だ」と思ってしまう人は結局行動する前から勝負に負けているのです。
要するに行動する前から諦めるからそこでゲームが終了ということです。
逆に、たとえ事実がどうあれ、「相手は自分に魅力を感じた」と考えられる人は、声をかけるという行動力が生まれるます。

これは恋愛に限らず、行動できるように考えられる習慣が出来ればそれだけで成功するチャンスは何倍も上がる⤴️のです。

だからこそ、ポジティブな思い込みがあなたの行動力を決めているのです。

このポジティブな思考をもって美女を手に入れていきましょう【笑】

以上になります。
最後まで見て頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?