見出し画像

初めまして。

こんにちは!
心理カウンセラーのはるきです!
今日は簡単な自己紹介をさせていただきます!

僕、こういう人間です!

礪波 晴紀(となみ  はるき)

性同一性障害当事者
養護施設出身

差別や人格・人間としての尊厳の否定、
自分自身が何なのか分からず、不登校・引きこもり・うつ(過食や不眠などの身体症状も)を経験。
自分以外は信じないと人間不信に。

現在

自分自身を見つめ直すために心理学を勉強する中で、

「 人間って色んな人が居て、その人らしく生きている人はどのくらいなんだろう? 」

「 学んだことを活かして何か出来ないか? 」

「 人の笑顔と幸せを増やしたい 」

と思い、カウンセラーとして活動を始めました。


・思いを吐き出したい
・自分らしく生きていきたい
・今の気持ちを整理したい
・人間関係が上手くいかない
方に向けてカウンセリングや悩み相談を提供しています。
そして、
「 性同一性障害 」
をテーマに講演会や座談会をおこなっています。

日々感じたことを呟いています!
⬇️
https://twitter.com/08haruki25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?