性の多様化に対する個人的見解

センシティブな内容なので、閲覧はご注意ください。性的マイノリティの方を差別する意図はありません。また、私の見解が違うと思った方はコメントくれると嬉しいですが、バイアスがかかりまくった視野の狭い意見は不要です。

性的マイノリティは性癖の一種

私の見解は見出しの通りで性的マイノリティというのは性癖マイノリティだと思っています。だからダメだとは思わないし性の問題は特に多様性が多い分野だと思うので、仕方がないことだと思います。
では性的マジョリティとは何かと言われると、当然動物として繁殖できることです。これは地球の摂理です。繁殖を伴わない性的興奮は全て性的マイノリティだと思います。SMだってそうですし、ロリコンだってそう。遺伝的に弱くなる近親相姦だってそう。

性自認も同じ

自分のことを生物学的に生まれた性別と違うと思い込むことだって同じです。自分のことを日本人ではないと思ったり、選択した職業が天職ではないと思ったり、この両親の子供じゃないと感じたりと同じです。自分が思っている「女性像」「男性像」という極めて多様なイメージに対して自分がどれだけかけ離れているか?ということでしかありません。

なので差別対象ではない

私個人の見解としてはSMクラブに通うおじさんに対して「少し気持ち悪いな」とは感じるけど、差別対象ではありません。ゲイの人に対してもレズビアンの人に関しても同じです。

じゃあ何が気に入らないのか?

私個人の見解としては性的マイノリティの人に対して差別的な気持ちを持っていないと言いましたが、コミュニティとしては凄く嫌いです。その理由を説明します。

権利を主張しすぎる

性的マイノリティのコミュニティだけが他の性癖マイノリティと比べて異常に権利を主張します。ゲイとロリコンは全然違う!と主張します。マジョリティの立場からすると繁殖できない愛はマイノリティです。生理の来ていない女性に性的に興奮するのも、子供を妊娠できない男性に性的に興奮するのも同じです。ロリコンの人は「結婚年齢を0歳からにすべきだ!」と主張しません。「アニメキャラと結婚できる法律に変えてほしい!」「犬と結婚できる法律に変えてほしい!」「同姓で結婚できるように法律を変えてほしい!」全部一緒です。

マイノリティを平等には扱えない

これは理解している性的マイノリティの方も多いとは思いますが、マイノリティがマジョリティと平等に生活するのは非常に困難です。しかも趣味的な分野においては特にです。(性癖という意味で趣味的と思っている)例えば、私は趣味でロードバイクに乗るのですが、ロードバイクのレースをマラソンと同じ規模で開催するのは不可能です。マイノリティは我慢するのが当然です。それは経済的な観点からすると当然です。女性専用車両、男性専用車両、ゲイ専用車両、レズビアン専用車両を4両運行のは非効率ですし、当然そうはなりません。銭湯は男湯と女湯しか作りませんし、トイレだって男性用、女性用しか作りません。基本的にお金をかけてお金を回収する効率を優先します。それは国だって同じです。税金を投下して、よりたくさんの税金を回収することで国が発展するわけです。この簡単なロジックを知らないか、もしくは視野が狭くなって忘れるかということが多くの問題で発生しています。

まとめ

全てはこれです。「性癖のくせに声でかくない?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?