見出し画像

政治は真面目に見て考える物、決してエンタメとして見ない。

こんにちは、こんばんは、星野春気です。
今日も政治の話です。

話題はタイトル通りです。

政治に対する国民ので興味の無さ…
異常です。
まず一つ言えるのは国会質疑、あれはエンタメじゃありません!
『面白くない』『みんな怒って怖い』
『政治の話はしない』など様々な理由があります。
そもそも、国が腐り果て、ている時点で気づきましょう!

低賃金、消費税と言う名のまやかし、国の借金を押し付ける今の政治、本来は必要のない税金、
テレビの印象操作。

本来なら物に税金は払いません!
皆の税金は海外のお金にされています!
ミサイルになって飛んでます!

今や私達、海外に敵視されてます!
戦争を始めるきっかけにされかけてます!

そして難しい言葉を使う、インボイスは国が私達の税金を上げる事!
消費税が19%になりかねません!

そして今、各地に福島原発の土を他所にばら撒いています、気づかぬ間にガンになりますよ!

そしてアメリカが儲かります、今の政策、日本の金持ちしか得しません!
国民に死ねと言っているようなものです!

今年の地方統一選挙、確実に大事、街の成長に関わります!
私は野党派です、れいわを信じてます。

選挙の日付はネットで見れます、ぜひ探してください!

ちなみに野党はヤクザではございません。
与党の嘘です、彼らは勝つ為ならなんでもするのでデマだって流します。

野党のれいわ、共産党、社民党は潔白だからこそアンチは居ますが皆様まともです。

まあ、まず一つ選挙をお勧めします!

行ってみようかなっと思われたのなら、日付をネットで確認し、YouTubeでそれぞれの党の話を聞くと良いでしょう!

あなたの希望に合った人に投票して下さい。
そこはご自身でお願いします!

ではまた、星野春気でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?