見出し画像

「自宅警備員はる」→名前の由来と野望


「自宅警備員」という言葉を作ったかたへの感謝etc...

誰がこの言葉使い始めたんでしょうか?
(どなたか知っている方がいましたら教えて下さいm(_ _)m)
ニートとか無職とか言葉のイメージは世間一般的にあまりよくなかったりしますが
めちゃくちゃユーモアのある的を得た表現で、
はる氏は、この言葉のセンス大好きだなって思ってました。

  ですが、まさか自分がなるとは当時は思ってなかったです。  
  (お父様、お母様、大変申し訳ありませんm(_ _)m焼き土下座)

画像1

今現在、はる氏の警備する自宅には24時間世界最強のシステムを導入して
自宅警備しなければいけないほどの『黄金🌟...』など一切ありませんが、
お金持ちの家にセコムがついてたり、
かっこいい金庫があったり!
(某YouTuberのお家紹介動画にごついのありました🤩✨)
厳重に警備されている感じとかカッコいいし、
憧れるので!!!(厨二病治ってないかもです...._:(´ཀ`」 ∠):)

いつか自分も本当に自宅に厳重な警備が必要なほどビッグな人間になって↑↑
なんかすごい感じの財産や自宅、家族を守りたい(°▽°)!
スーパーで、プレミアムな『エグゼクティブ自宅警備員✨』になってみたい!!
という野望がこのハンドルネームに込められています。

ただ家の中をひたすら何度もうろうろしてるだけだった自分が
家の中をうろうろしつつ、「+α何かに挑戦してみた人」
になれたことがまずは第一歩だなと思いました。

『家に守るものがたくさんあるので自宅警備忙しいんです(ドヤッ)』

画像2

   ...とイキり散らせるように地道に頑張ることが今後の目標です...

紐付けてあるTwitterアカウント、結構長くずっと使ってるので、
過去の恥ずかしいダメ人間ツイートなど、遡ればあるかもしれませんが、、
 

    漁るのはやめてください! 
    絶対にやめてください!! 
    フリとかじゃないです!!!(笑)

画像3

(押すなよ!絶対押すなよ!的な画像です)


(補足)このブログでたびたび登場する筆者の一人称「はる氏」についてですが、
    より筆者の陰キャ感を強調し、このnotoに親しみを持っていただくための
    表現として使わせて頂いております。ご了承くださいm(_ _)m




ここまで読んでくださった心優しい読者様、本当にありがとうございます!
「これからも読んでもいいよ!」
という心の優しさまで持ち合わせていらっしゃるスーパーでプレミアムな
読者様がいらっしゃいましたら、ぜひ♡マークお待ちしてます!
ものすごく喜びます╰(*´︶`*)╯♡






画像等の引用について、(カイジ)
著者 福本 伸行 https://magazine.yanmaga.jp/c/tobakudatenrokukaiji_24oku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?