見出し画像

初めまして、noteさん。

皆さんこんにちは。
初めまして、矢尾春香です!

1991年11月3日生まれの31歳独身です。
片想いのイケメン男性がいます。
多趣味な性格ではありますが…料理、グルメ、スイーツ、写真を撮ること、散歩、お風呂、音楽。
ざっくばらんに書きましたが、趣味はこんな感じですね。

今日からマイペースに気が向いた時に書いてみたいと思い、noteというのを始めてみました。
理由は、文章を書くことが大好きだからです。
私は、SNSよりもブログ派!なんです。
noteは、文章を書くことが大好きな私にとっては
まさにうってつけだと思い、恐る恐るではありますが…今日からふとの思いつきで始める契機となりました。

わたくし、25〜6歳の時にAmeba ブログを書いていた時期がありました!
半年くらいしか続かなかったのですが「文章ってこんなに楽しいんだ!」というのが楽しくて、ブログの楽しさに気付きました。
普段もメモったり、文章を書いたりするので
これからマイペースに書いていこうと思います。

6年ぶりのブログ。
わたくし自身、かなり緊張しています。
なんて書いたらいいかなぁ?
なんて文章に示したらいいかなぁ?
できれば、トゲのある強い言葉はなるべく避けたい。使いたくない。
優しい言葉遣いで示せるくらいになりたい。
Ameba ブログをやっていた時のように、ありのままの気持ちをぶつけて書いてみることにします!

書きたいこと山々あります。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと…趣味の映画鑑賞、音楽鑑賞(ディスプレイもするかもしれない)、過去の話、将来について…その他諸々書いていきたいですね。
このnoteに全てをぶつけたいです。
読んでくださる方っているのかな?

日記っぽい感じになりましたが、こんな私ではありますが、何卒、よろしくお願いします。

たくさんのスキボタンやフォロー、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

もし気に入ったらサポートお願いします。 noteのサポート代は生活の一部として、大切に使わせて頂きます。 励みになるので頑張ります!