見出し画像

思考パターン。

今日は久々に街に出て(古風な言い方 笑)
用事を済ませて、帰宅している最中に

自分の頭をよぎる言葉やイメージが、
ネガティヴモードになっていることに気づく。


そこから、そのまま不安モード突入。


どうせ私は〜
うまくいかないんだろうな〜
お金使っちゃったな〜

とかとか。


思考パターンが繰り返されてることに気づくまで、
時間がかかってたから、なんだか疲れてしまって。笑

カフェで一息つきながら、ジャーナリングしてみたら


は!!!これ、思考グセのやつやん!てなって
やっと気づくという。笑


はあ、気づけてよかった。。笑


もう〜そっちのバイアスに引っ張られるの
早い早い、、笑


私なりに向き合った着地としては〜

の、続きは長くなりそうなので

また次回🤣🙏🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?