見出し画像

人生を変えたキミとの出会い「きみ」歌詞

生きている間に出会えるひとの数は
いったいどれくらいなのだろうか
 
その中できみに出会えたことは
ぼくの中でとても大きくて
 
きみと出会ったあの日
ぼくは変わった
 
きみが話しかけてくれた瞬間(トキ)を
ぼくは何度も思い出す



きみの瞳は綺麗で
きみの世界にすぐに引き込まれた
 
きみの笑い方は無邪気で
きみの魅力にすぐに引き込まれた
 
どうしたらこの先ぼくはきみを守れるのだろう
可愛くて愛しいひと
 
いつまでもぼくの隣で笑っていてほしいけど
時間と命は有限で
 
今ぼくがきみにできることは何かを
いつも考えている

その瞳に惹かれたんだ
 
その笑い方に惹かれたんだ
 

 
きみと何気ない会話をできる日々は後
いったいどれくらいなのだろうか
 
その中できみを幸せにすることは
ぼくの中でとても大きくて

きみと出会ったあの日
きみは僕を変えた

きみが放った言葉と表情を
ぼくは何度も思い出す


きみの瞳は綺麗で
きみの世界にすぐに引き込まれた
 
きみの笑い方は無邪気で
きみの魅力にすぐに引き込まれた
 
どうしたらこの先ぼくはきみを守れるのだろう
可愛くて愛しいひと
 
いつまでもぼくの隣で笑っていてほしいけど
時間と命は有限で
 
今ぼくがきみにできることは何かを
いつも考えている

その瞳に惹かれたんだ
 
その笑い方に惹かれたんだ
 


きみと出会ってぼくの中の何かが変わった
きみはぼくを変えた大切なひと

これから先 ずっとぼくの隣で笑っていてほしいひと
短い人生の中で この先ずっと守りたいひと

きみと出会ったあの日からぼくの人生が変わった
きみはぼくの人生を変えたんだ


きみの瞳は綺麗で
きみの世界にすぐに引き込まれた
 
きみの笑い方は無邪気で
きみの魅力にすぐに引き込まれた
 
どうしたらこの先ぼくはきみを守れるのだろう
可愛くて愛しいひと
 
いつまでもぼくの隣で笑っていてほしいけど
時間と命は有限で
 
今ぼくがきみにできることは何かを
いつも考えている

その瞳に惹かれたんだ
 
その笑い方に惹かれたんだ
 
その瞳に惹かれたんだ
 
その笑い方に惹かれたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?