見出し画像

リピーターさん。

月曜日お疲れ様です!

今日はまもなく納品されるふるさと納税のカタログの送付準備。

ほんとは昨年の寄付者様全員に送りたいのですが冊数も何万冊つくるわけにもいかず…
でも、
「リピーターさんには絶対送りたい!」
と思ってまして。

今日リピーターさんを抽出してみました!

するとその数ざっと1400人!!!

正直100人くらいと思ってたんですよ。

そしたらまさかの1000人越え。

いや、こんなにたくさんの方々にリピートして頂いてるとは感激でしかないです。

「リピーターさんを増やす」

というのは私の中の1つの目標です。
それが少しずつ叶ってきているということが嬉し過ぎました。

感謝感謝感謝感。

いずれは寄付の八割くらいがリピーターの方になればいいな、と密かに思ってます。

そのためには「リピートしたくなる」返礼品を常に準備しておかなければなりません。

そしてまた明日そんな品を探して町内をさ迷いたいと思います。

*おやすみなさーい(っ ॑꒳ ॑c)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?